2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりました。

わが新愛車です。id:ae86_levinの愛車の前に向き合っているのが私のです。 近々プラグ交換になりそうです。

昨日納車しました。

運転してみて思ったことはやっぱりパワーがありすぎますね。ただちょっと音が大きい? 燃料も(当たり前だが)あんまり入っていなかったのでid:seirei_spaceの友人が働いているスタンドに移動。 id:ae86_levinと一緒になっていろいろとみてました。 (まあこ…

保険の手続きもほとんど終わりました。

本日保険屋さんから連絡もらって明日だと言うことを思い出しました。すべては明日です。 バイトが終わったらid:ae86_levin召還して受け取りに行ってきます。 がんばって払わないと!

まだ納車前なのですが

id:seirei_spaceに車を見せてきました。やはりなかなかいいものです。なんと小さな傷やへこみを直してくれるとのこと。こいつはラッキーです。ありがたいです。 がんばって大切に使おう!

がんばって大事にしていきたいと思います。

昨日車屋にいって今日本契約してきました。(笑) とうとう自分の足が戻ってきます。 言った車屋(中古車)親切でした。id:ae86_levinと一緒に行ってきたのですが、もうなかなかよかったです。 地元でもこんな会社あるんだなぁ〜。

ビデオ1行ってきました。

配置が換わっていました。すいませんが美女ゲー関係のDVDある場所どこにあるか知っている人いませんか? 教えてください、お願いします。

しょっぱなから不具合連発(当たり前か)

早くソフトウェアが製品版になってほしいと思う今日この頃です。 まあ今日出たばっかなのですから対応しているわけはないのですが。 今度からタグブラウザになりました。なれないといけませんね。 タグブラウザ使っている人いますか?