2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック!

左バンパーエアロスポイラー縁石にヤッチャッタみたいです。少し削れてました。 めっちゃショックです。 無理な切り返しはしないようにします。(T_T)3

もっとありえん

スバルレガシィツーリングワゴン1'08"487有り得ねぇ。

現在地タカスサーキット

TOYOTAコルサATノンチューン。有り得ねぇ。

なぜか家のおかんとドライブです。

エアーフロー直して(交換して)調子が戻りましたのでちょっとドライブに行ってきました。 といっても夕方四時から県超えてのドライブ。むちゃくちゃだと思いませんか? しかも湯涌から合掌造り方面に抜けるようにして富山方面福光へ。 途中悪路だったので大…

車帰ってきました。

不良箇所は二カ所ありました。まぁディーラーによる検査で判明したんだがね。 ただ前回交換したプラグはスバル純正(OEMだがね)のものなんだけどプラグ一本逝っていたそうです。 車屋「以前おたくの新しいのに変えたばっかだぞ!」 ディーラー「ごく希に駄目…

野良猫が居着いているのですが

とうとう子供を産んでしまいました。 後日写真を載せますが、誰か引き取り手になってもらえませんでしょうか? 北陸三県でお願いしたいと思います。 直接お渡ししたいので。 なお、去勢施術費用等は要相談ということで・・・。

クアルコム社。とんでもないです。

先日、アメリカのサンディエゴでクアルコム社主催のBREW 2006 Conferenceが行われました。 こんな事書いてもぴんと来る人はいないと思います。わかった人は携帯依存症でしょう。 クアルコムはCDMAシステムを開発した会社です。日本ではPHS以外の携帯キャリア…

買ったところの車屋さんにみてもらいました。

だいたいの場所はわかっていたので本日はスパークプラグを交換しました。まあミスファイアしていてすすで真っ黒けでしたが。 でも交換しても直らなかったので次の問題箇所はセンサー系と言うことになりました。 燃費も落ちていて回転数が不安定となるとO2セ…

車の調子が悪かったので