2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近購入したもの

ここ最近書いていなかったのと量が量なのでかけません。(自爆) 馬鹿ですねぇ。

体力が持ちません

休みがないんですよ。マジで。今月の休みは五日間しか与えられていません。スーパー業でしかもバイトにこれだけしか休みが当たらないというのは問題化と・・・。 まあぶちぶち行っていても仕方ないのでがんばるしかないのですが。 そいいえば今日変わったお客さ…

こんなもの買いました

ちょっと前の話なのですが、レーダーを買いました。ユピテルの新型で有機ELディスプレィを搭載しています。結構使いやすいです。 会員登録すれば年12回以上の割合で最新GPS情報が手にはいる。 登録しましょうかね。

仲良しこよし?

この猫たち、仲良しなのか仲悪いのか解りません。一緒に寝ていたと思ったらなんか片方が叱っているみたいな事もあったり。やはり猫も人間と同じなんですね。

ぼく管やっている人にはお勧めの漫画

知っている人は知っている、「虹色エアライン」。とうとうコミックで発売されました。 しかも発売が文苑堂。違う会社?同じ会社?わかりませんねぇ。虹色エアライン作者: なにわ?出版社/メーカー: アップロードシナジー発売日: 2006/02メディア: 単行本 クリ…

長いこと使っていたHDDがぁ・・・。

おなかにゲームディスクイメージ(バックアップ・クイック起動用)を抱えたまま、天に召されてしまいました。案外便利だったんですが、ショックです。 これを機に一台だけSATAに変えましょうかね? ちょっと大きめのものをつけていろいろできるように・・・。け…