2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてガルパンの舞台「大洗」にやってきました

アニメ「ガールズ&パンツァー」の舞台である大洗に本日行きました。まず水戸駅で切符を買って鹿島臨海鉄道大洗鹿島線に乗ります。 大洗に向かっている途中でガルパンラッピングとすれ違い。 無事大洗駅へ。 なおホームの階段を降りるときに上を見ると・・・…

用事が終わったので水戸へ移動します。

と言うことでまず東京駅。 で、秋葉原経由で移動し、区間快速でのんびり水戸駅へ。付いたときには19時を回っていました。 で、でたらこれらが目に入ってきました。(撮影したのは映画を見終わった23時過ぎ) すげぇ・・・。 駅前近くにはこんなのもあって驚…

人のために

ぼんぼります。

寒いです

金沢は真っ白だったとか連絡来たときはちょっと衝撃を受けた。

ということで東京駅へ。

これからのことはちょっと余り明かせません。こいつで金沢からやってきました。

訳あって出掛けます

準備はなんとか間に合った。後はちゃんと起きれるかどうか・・・。

今週末の準備が終わらないです

どたばたしている現状・・・。

仕事中につかれが吹き出した

まあ帰ったのが日付変わった時でしたからね。そりゃあ疲れも出るわな。 奴らは個別に今日帰ったはず。

関東人2人に引きずり回され・・・

高岡イオン行ったり、新高岡駅で降ろしてべるもんたのせたり、その後コストコに行く前に再度集合してコストコで燃料給油と一部食品買ってから定番の湯涌温泉ゲストハウスまで送迎でした。明日は仕事だからこれで任務終了だけどさ・・・。

四国からのお客様をお・も・て・な・し

しなかった(笑) 俺が行った時には肉がなくてしょぼーんだった。明日は金沢に戻る予定だけどどうなるか。

なんか×情報があるかなぁ・・・。

うむむ・・・。

結果を聞いて

次の検診日に見るところが増えた

撮りためていたアニメをみる

が消化しきれず・・・。

ここ最近ネタがないな

いいことなのか悪いことなのか・・・。

それがいいのだろうか

いいんです!(待て

そして初めての金沢マラソン

俺には何も影響がなかった。

担当者吹っ飛ばすことを心に決めた

担当者にごちってもらう。

明日は休みなのですが

ちょっとした会社の用事で出掛けないと行けません。ちとめんどいねぇ。

ちょっと疲れるかな

まあ仕方が無い。

通常業務

いつもどおり・・・。

と言うことで東芝製の4TBを購入

Amazonでは1万7千円程度だったんですが、ドスパラで1万3千円程度で売っていたので飛びついちゃいました。 【Amazon.co.jp限定】TOSHIBA 4TB 3.5インチ内蔵 SATAハードディスクドライブ MD04ACA400/N 【フラストレーションフリーパッケージ】出版社/メーカー:…

サーバーのHDD容量が限界と稼働限界が来そう?

IT

そろそろ予防策としてサーバーに入っている1TBを交換しないといけません。何かいい物ないですかねぇ。

こんな日が続いてほしい・・・

昨日はひどい目にあったので。

システムトラブル勘弁して

ひどい一日でした。

疲れた

身体の至る所が筋肉痛で・・・。

今日はお手伝いでした

いや〜久しぶりに重い物を運んだよ。身体が塩素臭いわバッキバキだわ。

で明日は休みだが・・・

お呼ばれしているんだよねぇ。

3連休の最終日だったので歩き回ってきました

ということで写真を撮りながら街中めぐり。 こいつをフルに使います。 北鉄バス1日フリー乗車券|観光に便利なバス |北陸鉄道株式会社 ちゃんとした案内パンフレットも。 まず初めにひがし茶屋街へ。久しぶりにじっくりみるかな? 浅野川を渡っている途中で…

というか雑用?

面倒だ・・・。

湯涌温泉観光協会へ

というか湯涌へ。観光協会寄ってドールたちをパシャリ。まだ祭りのまま。 ソファが出来てました。 帰りにコストコへ。いやー喰った喰った。