2019-01-01から1年間の記事一覧

キーボードとマウスを買い換え

ワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスを使ってましたが、よく切れるようになったので有線に戻しました。 と言うことで次の物をチョイス。 LOGICOOL ウォッシャブル キーボード K310 出版社/メーカー: Logicool(ロジクール) 発売日: 2012/11/09 メディア: …

平成から令和へ変わって1ヶ月

今年の5月に平成から令和に変わり、今日で1ヶ月。 なにか大きな変化があったことはなかったけれど、事務手続きに色々と変化は出ましたね。 さて、今日は金沢市の市祭である百万石まつり恒例の百万石行列です。 今年もちょっとしたところで参加します。さて明…

新年早々にインフルエンザ

インフルエンザにかかってしまいました。 現在は薬によってほぼ回復です。ただし、感染症予防の関係で出勤停止中。土曜日から業務再開です。 会社に行ったらメールが大量に来ていそうだなぁ。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 今年からこちらに引っ越しです。 さてどう書いていくことができるか・・・。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。 そして、本日をもって、はてなブログへ引っ越しです。 余り更新していませんでしたが、今後は何かあればそちらに書きますのでどうぞよろしくお願いいたします。 shilwi’s diary