2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クライスラー破産!?

なんかいろんな話し合いが決裂して日本の「民事再生法適応」に匹敵する連邦破産法11条を選択せざるを得ない状況になったとのこと。大変だ・・・。

北海道は地獄だ。

たった5時間で冬と夏を体験したとのこと。朝は気温がマイナス、昼間は日本内でトップの暑さ。沖縄を抜いたとのこと。あり得ないなぁ。異常気象か?

とうとう日本に上陸、新型インフル。

アメリカロサンゼルス発成田着、ノースウェスト航空を利用していた日本人女性に新型インフルエンザウィルスの陽性反応が出たことが明らかになった。現在水際対応で何とかしているがとうとう日本に入ってきた。 現在主要国際空港は厳しめの対応をしているが、…

本日読み終えた物

迷い猫オーバーラン! 4 みんな私が拾います (迷い猫オーバーラン! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)作者: 松智洋,ぺこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/04/24メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (44件) を見るこの作者、後書…

BBQ食い過ぎた。

運転に支障が出るほどに。腹が・・・。今回運転がメインだったため、写真など撮れませんでした。 各参加者のページにてネタの確認をお願いします。 参加者:id:seirei_space id:ae86_levin id:fmonkey 他1名 著作権:id:seirei_space 肖像権:id:fmonkey

準備しないで

映画見てました。空へ-救いの翼 RESCUE WINGS- [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2009/04/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見る原作が2種類混じってました。(笑)けれど結構楽しめました。

読破

もて?モテ!〈3〉ある日おさわりオッケーなの! (MF文庫J)作者: 長野聖樹,京極しん出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/04メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見る実の妹登場し、カオスと化す。これじゃ危ない人間だ。…

北海道大雪

なんでやねん!結構気温下がっていますね。北海道はスタッドレス外せないですね。それにしてもなぜ60センチもつもるんだ!?

犯行予告・・・あたま大丈夫か?

以下原文そのまま引用。エラー - Wikipedia ===赤坂警察署に警告だ=== + 草なぎの自宅を家宅捜索したのはやりすぎだ。不適切な捜索を行った + ことを記者会見開いた上認めなければ、赤坂署に手榴弾を投げつける。 + + それか、「皇太子を射殺する」または「Y…

DSGのCM

公開終了しました。アクセス数12回でした。結構少ない。やはりここ人気ないからかな。(笑)

今日はまずまず。

昨晩F1見ていたので眠たいです。今日は早めに寝ようと思います。

終了後

タイヤセレクト間違えたな。苦い戦いとなった。う〜むもう少し早くタイヤ変えていればと思う。

今日はF1

現在観戦中です。

本日も大荒れ

JRが止まる、看板が舞う、いろんな事があった模様です。けど今日は自分は忙しくなかったなぁ。明日も同じ天候なのでしょうか?

中国はパクリ大国

中国モーターショーが開催されているのだが、そこで問題が発覚している。なんと出ている中国車のほとんどが他国メーカーのコピーなのだ。信じられん。 しかもモーターショーに来場している地元中国人自体あり得ない発言をしている。 「デザインがよければ自…

EVAで思い出した。

新ヒロイン、真希波・マリ・イラストリアスの画像が出回っていたのでここで掲載する。著作権は各メーカーです。 なんか・・・誰かに似ているような気がするのは自分だけでしょうか?あとこれプラグスーツのようなのですが・・・真相は映画が公開されればわか…

DSGのCM再公開

見たい人はダウンロードしてから見てください。見た人はDSGに遊びにいてあげてね(爆) DSG CM その1 DSG CM その2

明日は日勤。

変速勤務折り返しです。後4日勤務すれば休日でBBQです。今のところ天候は晴れの見込み、場所はいつものところなので屋根付いてますし・・・。

予告

再度DSGのCM再度公開します。今度は2日間公開です。 明日の午前中にここで公開します。見るときはダウンロードしてから見てください。

BBQの打ち合わせをしたいのだが・・・

skype誰も出てこないので集合場所など話し合いができない。orz どうしよう。

ここが変だよ民主党!

やはりカスはカスか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000105-mai-pol 自分たちは世襲してもよくて他の党は世襲したらだめなマニフェストを出そうとしている民主党。腐ってますよね。政権変わることはいいと思いますがこんな腐った政党には誰…

もう一つ読み終えたので追記です

フラグの王子様2 (HJ文庫)作者: 織田兄第,きくらげ出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2009/04/01メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るこんな主人公になったら生活結構難しいかも。しかもヒロインの前であの行為は本当に絶交…

昨日読み終えたもラノベ

昨日記載し忘れたので・・・。生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫)作者: 葵せきな,狗神煌出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2009/04/20メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 22回この商品を含むブログ (95件) を見る今回もいろんな…

自動的にダブルクリックになってしまう。

メインマシンはノートなのでタッチパッドが有りますから操作に支障はあまり出ませんが、それにしても勝手にダブルクリックされると勝手にファイルが開いてしまい作業が思うように進まない。 今日データをいろいろと移動などしたかったのですが・・・。

出た!Bluetooth3.0!

転送速度が高速化された「Bluetooth 3.0」発表 とうとう正式発表されました、Bluetooth3.0。下位バージョンと互換性もあるとのことなので結構早く浸透するかもしれません。次はIEEE802.11nですね。今年は通信規格のバージョンアップの年か?USB3.0も今年だっ…

出勤前にて

はなまるうどんにてめかぶふわとろ大を食す

オフィシャルブログで・・・。

以下コピペmiety's LifeDiva 今日お昼からフジテレビさんへ取材に行って来ました♪ 最近、嬉しいことに本当にお世話になることが多いテレビ局さんです(*´ェ`*) お台場は平日だけど人が多いなぁ〜…と…! 丁度お昼時にお邪魔してきました。そんな訳で本当にさ…

読破

H+P(3) ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)作者: 風見周,ひなた睦月出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2009/04/20メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 9回この商品を含むブログ (15件) を見るこの本1冊、シナリオ一日分。朝から番前の話しかなかった。最…

さすが安物?

やっとすべて回復しました。結構時間かかってしまった。これで通常通りに使えます。職場の実験PCから接続できなくなったときは一瞬頭の中が真っ白になりました。