2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

謹賀新年

明けましておめでとうございます。しかし日付は12月31日…。ショボーン。

浅田真央選手おめでとう!

記録には参考得点としか残りませんが、史上初200点越えおめでとうございます。 前代未聞史上初記録の211.76という点数は公式記録や参考記録でもでたことが無かったと思います。 安藤美姫選手も怪我や体調不良をおしてでたんですが点数差がありましたね。 今…

今年の疑問

イナバウアー。荒川選手により広く広まった技名。しかし荒川選手がやっているのは… 「レイバックイナバウアー」みんなイナバウアーと聞いてなぜ背中をそらしレイバックをするのだろうか。 疑問だ、というより謎だ。 何か勘違いしていると思うのだが、フィギ…

クリスマスではなく今年もクルシミマスでした・・・。orz

来年こそは!と思っている今日この頃です。 営業でも経験が問われる昨今です。なんとかそこそこいいところを見つけないといけないですね。 参りました。バイトなのに残業代が出ないなんて。(ため息) 早くしないと本当にリアル破産宣告です。 いい仕事あり…

今年最後の洗車

今日昼上がりだったので今年最後の洗車を行いました。 やはり時期的な事もあって水あかや砂が多くすぐ車が真っ黒になります。 スポンジが直ぐに黒くなりますね。 あと9日で今年も終りです。部屋の掃除は無理だと思うのですが、車ぐらいは掃除しておかないと…

霰が…

車が白く染まってました。 明日の朝には積もるのかな?まだスタッドレスじゃないのに…。

お昼ごはんにはなまるうどん

ちょっと奮発しすぎました。830円です。懐がいたい…。

昨日はむかついた。本当にむかついた。

昨日の夜広小路から平和町抜けて大桑に降りようとしたらすんごいキチガイDQNカーが前を走っていた。 DQN度マックスで品川ナンバーの赤いミニバンかな。対向車(しかも路線バス)が来てるのに反対車線に割り込んで 前の車抜かそうとするし、平和町市立病院の…

我が家の老猫…

もうお爺ちゃん。俺の場所を占領中。

自動車税の一般財源化に対する意見や署名、理解と関心

今税制改革の要望活動としてJAFにて自動車税に関しての活動が行われています。 皆さんも生活で車やバス、タクシーを使っている方は理解と関心をお願いいたします。JAF(JAPAN AUTOMOBILE FEDERATION)|日本自動車連盟(ジャフ) http://www.jaf.or.jp/profi…

皆さんのご協力をお願いします

妹もブログ書いているのですが・・・。

ブログの設定も出来ていない大ばか者です。 笑える事にGMOなのにYAHOO!の設定でブログ書いていましたよ。 もちろんアドレス設定とか一部わけのわからない表記になっています。 爆笑物です。 ちなみに今日は妹のマシンから書いているのですがIME…

乃木坂春香の秘密

買っちゃいました。親に借金して…。 示野にある文宛堂書店に無かったので何時ものごとくいまじん大桑店へ。 あそこはポイント付くからいいね♪雑誌でも100円で1Pついて1P1円換算だから。 普通本につかないからそがまた嬉しいよ。乃木坂春香の秘密(5) (電撃文…

仔猫の写真を一枚

かわい〜でしょ〜 「しま」ちゃんです。もらい手探してます。

膝に愛猫抱えながら

わが猫膝の上にのそのそとやって来て寝ています。幸せそうです。 俺は動けないので銀盤を読んでるかラストサムライ視てるかです。 矢張8キロ重たいです…。

早く読み終わらないと…

またまた愛読書シリーズの新刊がでていました。 「乃木坂春香の秘密」間もなく破産宣告かっ!(早すぎるわ!)

燃費を気にしている人は

宣言しましょう!ついでにJAFに入っていない人は入ったら? ねぇid:seirei_spaceよ?

この絵描きさん…

某ゲーム会社の専属さん…!( ̄□ ̄;)!! 代表作にシャッフルやらティックタックやらリアリー?リアリー! この人の絵何気に色々見てたよおい…orz

長かったなあ…

この「銀盤カレイドスコープ」は浅田姉妹も愛読しているファンタジースケート小説です。 (なんで愛読しているか知っているって?それは6巻の帯に書いてあったから(笑)) この小説も今月(先月末?)発行された(しかも同時発行)8巻と9巻で連載終了となりま…

ハイオク車ですがこんなもの入れてみました。

呉工業さんのガストリートメント。燃費は少し上がったみたいです。 一応1給油ごとに入れると効果的ですと書いてあるのですが、 金額が安いしちょっと考えどころです。 ちなみに2本セットで600円ほど。給油が+2リットルちょっと増えたくらいですか?

マナーがなってないね。

示野にあるマックスバリュしめの店の身体障害者専用駐車場に健常者の福井ナンバーが 止まっていた。ありえねぇ。 信じられないね。頭大丈夫ですかと言いたかった。(人乗ってなかったけど) ちなみに駐車場はがらがらでしたよ。 福井と富山は速度は守るけど…

誰かわかる人いますか?

どうみてもループコイルなんですが・・・。 LHでは無いと思います。Nでもないし・・・。交通関係知識のある方、ご連絡ください。 ちなみに場所は8号です。 下記写真です。

まずはじめに。

昨日とうとう24歳になりました。ちなみに周りからの祝福どころか家族からお祝いの言葉もねぇ。 ちょっとショックです。まあこの年になったらそんなものか・・・。