2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたリコール

昨日車のリコール情報でてたので予測はしてましたが、本日通告書が・・・。 今回は燃料系なので、燃料タンクの内容制限があります。さてどうしたものやら。

中抜けし職場へ

上司を送り出してきました。

金沢湯涌氷室開きです

と言うことでお仕事お仕事。 あいにくの天気になってしまいましたが・・・。 柚子乙女美味しいです。

氷室開きです

明日は氷室開きなので無理をせず。

けど長いこと居た方なので微妙に最後は涙声に・・・。

階段から滑り落ちた

おかげで遅刻です。ひーん。

送別会行ってきました

忙しい今週の予定です。明日はふらふらじゃね?

一応今月末の打ち合わせをちょっと

今月末の平日に氷室開きですよ。なんで平日なんでしょうかね。しかも異動の日ですし今まで長い間責任有る職をつとめていた人が異動なので顔を出さないわけにはいかないのに・・・つらいです。

昨日人事異動発表

ということで当センタの責任を持っていた人が異動となった。まあ2ヶ月ぐらい前から変なこと言い出していたのでそんなところだろうなぁと周りでは噂していたんだよね。

親のPC用に購入。

またまたシリコンパワーです。シリコンパワー SSD 240GB 2.5インチ 7mm SATA3 6Gb/s 3年保証 S55シリーズ SP240GBSS3S55S25FR出版社/メーカー: シリコンパワー発売日: 2015/04/24メディア: 付属品この商品を含むブログ (2件) を見る

来月の勤務に向けて調整

来月の初めから一部勤務が変更になるのでそれらの調整を実施中。早く切り替わってほしいなぁ・・・。

いつも通り

さて、そろそろ異動者発表。嫌な予感がします。

コストコで買い物

新商品が出ていたので買ってしまいました。美味しかったです。

今日は休みなので

早くなくなってほしいと思いながら

今日の遅番勤務をしました。 あとどれだけかなぁ・・・。

お仕事です

面倒です。ただそれだけです。

以前からほしかったモバイルBluetoothスピーカー購入。

こいつ防水なのでお風呂場でも聞けます。 電池も長持ちで音質もいいです。 いい買い物しました。Anker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー 【IPX7 防水防塵 / 10時間連続再生 / 内蔵マイク搭載 】出版社/メーカー: Ankerメディア: エレクトロニクスこ…

しかし夜から会社関連イベント

まあ頑張ってきます。

ちょうどいろんな物が。

IT

なつかしながら(そんなに年数経ってないけど)見てしまった。 やはりこういうの流れていると熱中してしまいますね。

さてそろそろ選挙の話が。

いろいろと着てますね。面倒だけど。

蛍いるかなぁ?

自宅に一度帰って飯を食べてから蛍が見られるか湯涌へ。 結果、1匹しか見ることができませんでした。 ちょっと残念。

明日は通常

さてアニメやラノベの消化を。

他の人は休みなんだなぁ

いいなぁと思ってしまうこの頃。

私は仕事

書くこともここ最近無くなってきたな。新しい情報もあればいいのに。

面倒だ。

まあ年休消化とかで休みまくっていたからねぇ、さて頑張って仕事していかないと。

明日からまた勤務か。

面倒だ。

能越自動車道走破

ということで七尾から氷見までの一部区間が穴あきだらけだった能越自動車道が通れるようになったので帰りに走ってきました。 そのままなぜか富山のコストコへ。富山のコストコってなんかマナーがなってないんだよねぇ・・・。買い物した後そのまま金沢まで帰…

仲居男子ピックアップ

そしてコストコ経由で能登へ。そして久しぶりに飲んだ。温泉はよっかたなぁ。

明日は朝から

そして昼から年休消化で帰ります。といっても某元仲居男子に連れられてのとに行くんですけどね。何も問題が起きなければいいんですけど・・・。

甲鉄城のカバネリをタブレットで

Amazonプライム会員になったので甲鉄城のカバネリをみました。 結構画質いいですね。