2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いやになりますね…

明日からガソリンの暫定税率が復活します。約30円程上がる見込みとのことで懐はとてつもなく寂しくなると思います。 暫定税率なんて無くなればいいのに…

早くも2週間たちました。

大きなトラブルもなく良かったと思います。 今日も色々と大変でした。(社長がきていたり・・・) 来週もがんばるぞ!(その前に日曜日何とかしないと。支援がいない・・・。)

サーバー奮闘記

別のHDDへのリンクができません。何が悪いのかさっぱり・・・。

みてはいけないものをみてしまった気分

ケロロ・・・。orz

餃子頻繁に食べに行っているな。

写真の餃子は19日食べに行った物。ここ最近第七ばっか?

サーバー再構築中

昨日:奴:からいただいたマシンをサーバーへ再構築しております。午前中にはWINDOWS2000のインストールを完了しドライバを入れようとしてからが大変でした。 デバイスの名称がわかりません。(; ̄ー ̄A また正規のページからファイルダウンロードしたが途中…

初めてのマネージャー。

一言言います。辛いです。覚えないといけないこと増えまして頭の中パンク寸前です。

感動のフィナーレ

かりんが最終回を迎え最終巻が発売されました。かりん14 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-15)作者: 影崎由那出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/04/09メディア: コミック クリック: 47回この商品を含むブログ (22件) を見る感動して少し涙が出たのはこ…

帰りに

皆の足代わりに代行ならぬタクシーをしてきました。 なぜか最後は社員OB宅で一服していけと半強制的にコーヒーを御馳走になりました。 アメリカンでスッキリしていて美味しかったです。

花見をしてきました。

会社のメンバーで花見をしてきました。ただ言えることは「花より団子」 桜全然見てねー!!

いつの間にか大変なことになりました。

上司から一言気軽に言われました。 「しるうぃ君来週からマネージャーお願いね。」 「サブですよね?」 「いや、メインね、フロアマネージャ頼むね。」あぼーん。SMからFMへ強制昇格です。

家族と一人離れて違う会社になりました。

勤務先の関係とはいえ少し寂しい気もします。10年間ありがとう・・・某キャリアよ。

追伸

明日にでも携帯来そうです。というか黒人気ありすぎてぜんぜん手に入りませんので白にしました。(爆)

北國新聞の3ページ目にて

仕事の休憩時間に休憩室においてある新聞をぱらぱら流し読みしていたら、能登麻美子さんのインタビューが載っていた。結構いろいろ書いてあって年齢まで記載されていた。 ついでに実家の位置は大体あそこかな?と予測も出来ました。(ただし本当になるのかは…

大渋滞の中

車内より撮影。綺麗ですね。

二列に増幅中

どうしましょう。3日で一冊は増えてきてる。

キミキス 最終話

ブロードバンドで再放送でやって居るんだが・・・さてさてどうなるんだか。

携帯まだかなぁ・・・。

まだ届かないのだけど・・・まだ在庫切れなのかな?

上を目指すためがんばらなければいけないんですけど・・・。

けど少しへこたれそうです。明日はもっと先へ行ければいいと思うのですが。 ここ最近ストレス発散で本を読みまくっています。車で走りまくるのも良いのですがお金がないもので、暫定税率無くなって燃料安くなったけどどうにもならない状態・・・。

一日一回怒られています。

仕事も今大変です…。

携帯からこんばんわ

どうにかしないといけない本の山…。ひさしぶりに意識のなかに持ってきたらNEC製無線ルータを簡単に通り越していた。 早く登録して片付けないと置くところがなくなってしまう今日この頃…。