2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝早くに起きてパソコンに向かっていたら…

今日ATMにいく予定だったのでそろそろ出かけようとしていた所に地震が襲ってきた。 0942時初め微妙に揺れはじめ、5秒で大きな横揺れに変わった。15秒で立て揺れに変わり、全部で30秒から1分程の揺れが続いた。それから暫くは余震が続きました。 昼前になっ…

id:seirei_spaceと一緒に55へ

むちゃくちゃなカレーを注文しました。 これが本当のWカツカレー(爆) 豚と鶏のWカツカレーです。 id:seirei_spaceは隣で笑っていましたけど。

いまじんで発見!フルメタ最新刊!!

とうとう出ました最新刊!待ちに待った続編です。ここ最近年1冊しかでないんですよね。ちょっとショックですけどがんばってくださいとしかいえませんね。 後書き読んで驚いたのですがもうフルメタ1冊目が出てから11年もたっているんですね。ちょっとびっくり…

休んで二日出勤してまた休み・・・。

何だかなぁという感じですね。しかも異動してきた人や新人さんが入ってきたので歓迎の飲み会も行われなんとまぁな感じです。飲み会は疲れましたけど。お金も飛んでいきますしね。現在の安月給では耐えられません。やっぱり就職先間違えたのでしょうか・・・。け…

我が愛車BG5よ直ってくれ・・・。

ここ最近スターター(と言うよりスターターとメインシャフトをつなぐピニオンギア)の調子がとても悪く、その日初めての起動時は絶対一発ではかからない。どうしたものかねぇ。やっぱりスターターASSY交換かもねぇ。しかも、ついでにバッテリーも交換したら…

またもや上記のやつに・・・。

2002年に「ガンダムSEED」が放送されていました。その動画でMADが有ったのですが、id:seirei_spaceがとんでもないMADを送ってきまして・・・。 タイトルが「常夏ナース・SEED」(だったかな?)と言うもの。一部CG加工されていたものを使っていますが、ほとんど…

id:seirei_spaceの一言で長距離ランに…

現在福井です。疲れました。妹の大学受験の下見です。町中には路面電車が有ったり大変ですね。 あとid:seirei_spaceがいきなり電話してきておかげで三国経由になりそうです。おんどれ、貴重な休みなのになんてことしてくれやがった! あいつも道連れにすれば…

仕事がハードです。

ついて行くのがやっとの状態です。やはり新しく入った会社は営業会社。大変なのは覚悟の上でしたが、やはり今までやっていた仕事と全然違うタイプですので大変です。 今日も電話応対で怒られた。ひ〜ん!