2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の関係で年越しまで免許使えます。

誕生日12月1日なので書き換え期日が1月1日なんですよね。免許証にはそう書かれているのですがやはり年末年始は休みなので期日が1月4日になってました。これで年越し車運転できるぞ〜。っていうか年越し前に免許書き換えしに行きますけどね。

プチ同窓会もどきを行いました。

でなぜかid:guyiltの家に乱入することになりまして・・・帰りはそいつの家から県庁までが27分でした。 国道までは8分? 何分だったっけ?>id:ae86_levinよ。

まつりでした。

地獄を見ました・・・久しぶりに。

id:seirei_spaceからいただいたマシンを・・・

妹にやって妹が使っていたマシンをサーバーに回そうと思います。それで現在計画が進行中です。マシン手に入りましたし、PC切り替え装置もセッティングしました。後は中身の設定だけになるのですが一度きれいに中身を消さないといけないと思いますのでセット…

IP電話は必ずしも安くない。

一般電話からIP電話(050)にかけると料金は3分10円ほど取られる。全国一律なのでどこからどこにかけてもこの料金は変わらないのだが同市内だと損する計算になる。 なぜなら市内料金は現在3分8円ほど。(NTTのタイムプラスを使うと3分から5分になる)市外に…

本日は…

id:seirei_spaceの誕生日。この場を借りて。おめでたう。(笑)

出勤前に色々と・・・。

オンデマンドビデオでも見てから行こうかと思い、「アイドルマスター XENOGLOSSIA」の最終回をビデオ@niftyで見ておりました。 たぶん思い入れがある人は最終回みたら無く人もいるのではないでしょうか?(案外いない人の方が多かったりして)自分はちょっと…