2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

純正を取り付けます

ノイズキャンセラーイヤホン使っていたのですが、イヤーピースがなくなってしまったのでしばらくそのままだったのです。 近場の家電量販店で購入してきました。やはり純正はいいですねぇ。 ソニー ハイブリッドイヤーピース Mサイズ ブラック EP-EX11M/B出版…

昨日までの出来事はなんだったんだろうか

今考えてもどうしようもないのですが。

トランセンドUSB3.0・4TB到着

さて明日以降で設置してデータをサルベージだ。 【トランセンド Transcend】USB3.1 Gen 1 3.5インチ 外付けHDD 4TB TS4TSJ35T3ジャンル: 内蔵ハードディスクドライブショップ: あきばお〜楽天市場支店価格: 13,610円

ということで寿司です

旨かった(それだけかよ)

そして関東から某氏がくる

明日某氏と夕飯です。さてどんなことがおきるやら。(マヂデ)

サーバーHDDサルベージ用HDDをポチッとな

IT

トランセンドTwitter公式に補足されやっちまったw

結局スタバで

涼んで待っていた・・・。

小矢部アウトレットパークへ

家族の足です。しかも結構暑い・・・。疲れるし。 今回買い物の予定がないんだよなぁ・・・。

のんびり行ってきますか

何も起きなければいいけどね・・・。

データーをサルベージ

IT

出来るかどうか分からないんですが、体験版でリストは見えたのでちょっとやってみたいと思っています。 でもデータを書き出すHDDがないので、何か準備しないといけません。どうしようかなぁ。

今週平日中に小矢部に行きます

買い物ですね。買わないといけないのなんか有ったかなぁ・・・?

めんどうだけど

頑張るしかない。本当に面倒だけど。

大学の時の知り合いと。

まあお昼して、コストコ行って・・・。コストコの白色に友人はびっくりしていましたが。連れて行ってよかったみたいですね。

今日はいつも通り

ここ最近ネタがないなぁ・・・と思っているところ。何かないかなぁ・・・。

そのため水しか飲めない

今回も大きな異常はなし。ただし咳が止まらなかったことがあったのでそれように薬を出して貰った。 なんとかこれで治ってほしいものだ。

ちょっとフラッシュ焚いたら嫌な顔された

ということで1枚

一日限りの休み

といいつつ、今朝まで仕事してきましたが。眠いです。起きたら17時とかね・・・。[IT]結構便利ですね Googleフォトを使って、今まで撮影した写真を全部アップロードしてあるのですが、これが結構便利ですね。ただ下手な物をあげるわけにはいかないんですが。…

仕事です

しかも久しぶりの泊まり勤務です。うむむ・・・。

今日は青葉の湯涌お楽しみ市

ということで一部参加者に会いに行ってきました。 まあみんな疲れて死んでたけど。

会社関連でBBQ

旨かったけど会社関連だったのでちょっと・・・しかも寝坊して少し遅れるという・・・。

明日は用事

今日はのんびりしよう・・・。

さてふんばる・・・

明日は休める・・・。

今日は勤務

いつも通り。明日は昼から。さて貯まった仕事を・・・。

無線ルーターの設定を変えたので・・・

と言われ行ってきたのだが、無線ルーターの設定だけの話では終わらなかった。電波を飛ばしている無線ルーターのAPモード動作状態でSSIDと暗号化キーを変更したので中継の無線APがつながらなくなったと言う話だったはずだが、パソコンの方も動作がおかしい状…

昼過ぎまで寝てました

疲れがたまっていたんでしょうね。起きることが出来ませんでした。ここ最近一部のアニメが貯まってきてやばいんですが。夜は揚げ物を。母親に材料は切ってもらいましたがこっちは揚げ続けないといけないので。まあ久しぶりに食べるのでいいかな。

起きるのがつらかった今日

本当は休みになる日だったんですが、入れ替わり勤務だったので出勤です。で、朝起きるのが大変でした。疲れがとれてないのかな?

お昼から出勤

なのでのんびり出て行きました。明日は休みだったんですが入れ替えで出勤に。 ただし、入れ替えの後は2連休になっているのでまあ踏ん張りどころですかな。

まだゴールデンウィーク中の人もいるのですよね。

けど私は勤務です。まあ今日はカレンダー通りだと平日なんですがね。 明日はすぐ土曜日なので本日有給を入れている人も結構居るんではないでしょうか。

いつも以上にのんびりだったかな?

まあなんか有りそうな気がしてたが・・・。

それに合わせて送迎も。

いやーハブさんが湯涌から城端まで医王山(いおうぜん)を登るというのでそれを回収しに。で、帰りは一名金沢駅まで。ついでに関東の妖鳥(@Chicken_army:ひよこ軍)をが着たが、安定の城端お好み焼きトラップ(笑)に捕まり結局湯涌で合流できませんでした…