2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の車校

10日ぶりに車を運転しました。前回と同じコースですが、やはり一部目視など抜けているところがありました。 ただ、今日はすぐ車校を出発することが出来たので少し遠回りをして帰ってきました。いやぁ初めて60キロで走りましたよ。そのあとは原付教習でしたが…

ここ最近

はてなを毎日書けなくなってきています。しかも書くのは携帯で書いているのがやっとの状態です。 パソコンも修理が完了してなんとかデータ以外は通常に戻ってきましたが、まだ暫くは辛い状態が続くと思います。 いつになったら全部戻るのだろう…。

自動車学校にて

昨日の学科の時間はとても面白い話をしてくれた。 車の安全な座席と言う話で、 (講師)「一番安全な座席は運転席の後ろ。では一番危ないのは?」 (生徒)「助手席」 (講師)「はい、そこが私達の指定席です。」 …笑いました。 また急ブレーキや急カーブの…

仕事失敗

書類の記載ミス。きそっ、痛かった。(精神的に)

中古車情報誌

私の友人が載っていました。本人かどうか疑問だったが、昨夜丁度メッセが入ってきて確認したら本人でした。とうとう雑誌デビュー!?

今日はかぞくで

近場のプラント3に行ってきた。やはり買い物は疲れるものだ。

直さないと色々と…

生活に支障が出てきたので一気に直すことにしました。情報を取り入れるにしても動画(ビデオ)を見るにしてもパソコンがないと始まらない。 この死んでしまったHDDもう一回アクセスできないかなぁ。

教習所に通いはじめて

早くも一月が立ちました。仮免まであと少しと言う状況になりましたが試験いつ受けることが出来るのか分かりません。(仕事の関係で休めるか分からない) まあ何とか早めの日に休ませていただけるようにお願いしますか。