2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、来月には元の部署に。

2ヶ月というのは早いですね。

映画が楽しみです

来月1日に映画を見に行く予定が決まったので楽しみに・・・。

今週もちょっとしたイベントが。

さて頑張りますかね。

今日は遠出しなくていい日

身体を休めて明日に備えましょう。

イベントが終わったら関東人を富山まで

ホテルが富山駅前のホテルと言うことなのでそちらまで走りました。 ということで今日一日で400キロ走ったことになりました。

穴水の真名井のあかり:カフェローエルへ

富山県南砺市城端からそのまままっすぐ北上し石川県鳳珠郡穴水町へ。

時間が余ったのでみんなでP.A.WORKSの方へ

クロムクロでP.A.WORKSの社屋がエフィドルグの打ち込まれたシーンが出てきたのですが、ガチで実物で被害があったようなシートが。そして入り口にも・・・。 ついでにP.A.WORKSの菊池専務もネタをつぶやいていましたしね。 そういえば堀川社長もやってたな・…

じょうはな座へ

むぎや節等の定期公演です。

さて、大変な一日の始まりです。

まず富山きときと空港にいって関東からやってくる奴を確保。 ということで空港の出口で待機。 クロムクロの展示コーナー。 クロムクロのおにぎりを販売しているお店が実は空港にあります。

さて明日どうなることやら

さて、どんだけ大変なことが起きるやら・・・。

もう少ししたら元の職場へ

常日勤ももう少しかぁ・・・。

早く週末にならないかなぁ

今週末が楽しみだ。

今週末もなんか予定入ってたよなぁ〜と思いながら

さて、仕事に集中して。

あー面倒だ・・・。

まあ淡々と業務をこなすだけ・・・。

まずまずだな。

やっぱり三重県は遠かった。けど楽しかったです。 それにしても疲れたなぁ。

今回の燃費

結構のびたなぁ・・・。

凪あすオフ会へ

さて、今回の本題である凪のあすからオフ会へ参加です。 案内人の方々にいろんな所を見せて貰いました。集合場所は熊野天女座です。 波田須駅へ。天女座のまっすぐ降りたところにあります。急坂です。降りるのも使えるし登るのも疲れました。 隣の町である新…

やっと熊野市に到着。

海がきれいですね〜。

夜中に三重県に到着

三重県内がとてつもなく移動に時間がかかりました。 まだ早いため道の駅が開いてません。まあトイレ休憩だけして走ります。

22時に出発です。

さて、仕事が終わって一休みしてから出発です。 さてどんなことが起きるだろうか。

長距離遠征の準備をしなければ

明日の夜に金沢を出発し、翌朝に三重県の熊野市へ。さて、どれだけかかることやら。初めて走る部分が多いのでちょっとドキドキですね。

まあお盆のさなかなので

あんまり仕事がなかったり。暇だった・・・。

応援先は昼まで、それ以降は本職へ

事務手続きがメインなんだけどね。久しぶりに車で出勤だったわ。

今日は年休だけどね

今週末は長距離遠征だしね。

兼六園下バス停

やはり見やすいですね、新バスロケーションシステム。

東茶屋街近辺を歩く

いい天気ですねぇ。

北鉄バスの一日乗車券が変わってた

久しぶりに購入したらデザイン変わってた。

金沢駅を回って

あった、ICOCAチャージ機。チャージは出来てもカードは購入できないんですよね・・・。

久しぶりに富山県内を巡ってきました

今度はちゃんと準備しておけばよかったかな?とちょっと思い返してみたり。

今日は夏休み申請してたことを忘れていた

危うく仕事に行きそうになったのはここだけの話。