2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて明日からはまた新しい事をしていかねば。

さて何から片付けなければいけないのか・・・(棒)

終わらない・・・

そして終われない。

さて頑張らないと

けど出来るか・・・?

勤務表が変則的なので大変。

まあ課長から謝罪きたしなぁ。w

いつもなら夜の勤務なんですが。

まあいつも通り仕事します。やること迫っているので余計急ぎます。

久しぶりに酒を飲みまくったが

身体に残らなかったので通常勤務。まあ今まで酒が残ったことは余りありませんでしたが。残ったまま勤務もある意味きついけど。

お世話になった方達を送り出しました

一部潤んでましたね。さて今年度ももうすぐ終わりますね。来年度どうしよう・・・。

明日は送別会だ

お世話になった人たちが現場を去る予定。さあそのまま送り出してあげましょう。

今日1日でて

明日は休み。のんびりします。

昨日までの突撃疲れを癒やす

で明日1日仕事行って休みw。

朝から夜まで予定びっしり

大変でした・・・。

帰りに大洗ショッピングモールを見回って・・・

大洗を出発。明日は金沢で予定があるので高速で帰ります。楽しかったぁ。

広場に戻って・・・。

コスプレをしていた方々がいらっしゃったので写真を撮影。ありがとうございました。 さて、広場をめぐり・・・バスを撮影に。

駅から一度広場に行ってから街中へ。

いや〜人が多いこと多いこと。 さて、昨日と変わって店名が上から変えられています。SHIROBAKOネタですね。 ダージリンのコスプレしていた人が居たので撮らせて貰いました。すごい似合ってますね。

茨城県大洗町の海楽フェスタに行ってきました

長期の休みでないと行けないのですが、ちょうど休みにぶち当たったので行ってきました。早朝の大洗駅にて。なぜかみんなここで出会うという。なんでもラッピング列車3両連結で走っているとか。カメラ持って行けばよかった。スマホだけで撮影してきました。 …

さて、クックファンへ

有名どころですね。けど人気がありすぎて並ぶ羽目・目的だったリアルガルパンかつが売り切れという事に。ちょっと残念ですね。

大洗の街中散策

やはり街中を見て回ると洗車が走っていたシーンが思い返せますね。 いつもいつも突っ込まれる肴屋w SHIROBAKOにも出てきた所。翌日はちょっとした事が。

お昼になったので大洗のショッピングモールへ。

ここのタワーにはキャラの立て看板があります。ちなみにタワーの名前は「大洗マリンタワー」。ちなみにお昼は海鮮丼です。こちらの海の幸の味はどんなのか気になってしまいまして・・・。

再び大洗へ。

駅前など回ってきました。

雨がちょっと強くなったので車で移動。

隣の駅「涸沼駅」まで移動。するとちょうどラッピング車両が到着。

大洗の町を歩いてきました。

余り天気がよくなかったです。 大洗磯前神社にて。ここには艦これで有名な船「那珂」がまつられています。

走行時間で11時間

長い距離でした。金沢⇒津幡⇒小矢部⇒富山⇒越中八尾⇒神岡⇒安房峠⇒松本⇒小諸(中継地点設定)⇒軽井沢⇒高崎⇒足利⇒結城⇒笠間⇒大洗とまあ下道でしたがなんとか走りきりました。 燃費もよかったw 明日は大洗の街中を散策です。

20日日曜の大洗町海楽フェスタに合わせて進撃します。

明日、昼頃に出発し、夜には到着できる見込みです。さて、ちゃんと到着できるかな。

今月振り返って・・・

お金使いすぎたなぁと・・・。来月やばいなぁ。

サーバマシンバラした

IT

HDD1台認識出来なかった原因は以前から危うかった電源コードがまた外れていたのが原因でした。違うケーブルにつなぎ替えて復旧させましたのでこれで問題無いかと。様子見ですね。

またコネクタ駄目になったかな?

IT

明日にでもマシンバラすか。

今日休みだったら金沢駅に行って写真撮っていたのに。

仕事ですから。Twitterとかで上がってくる写真をみています。

北陸新幹線開業1周年です

1周年記念として花火大会が富山と石川にて行われました。 予想以上の好成績をたたき出した北陸新幹線。これからもどんどん発展しますように。

ガルパンはいいぞ!(安定)

もう4DXも楽しくて楽しくて・・・。いやーこれはいいわ。劇場でしか見ることができない楽しみですね。

先月から開始している4DXをやっと見に行くことが出来る!

ということでガールズ&パンツァー劇場版4DXを明日見に行きます。とてつもなく楽しみです。