2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早い今月だった

で、仕事がいろいろ残っているんだが・・・。

今日どこに行ったかすべて出てくるとか

IT

いやー本人しか見られないとかかいてあるけど、びっくりだね。スシロー行ったこととかもでてるし。部屋に戻ったら気温がとんでもないことなっていてそれを写真に撮ったやつも載っているし。

来月はとてつもなく忙しい

そしてお金も結構飛んでいく予定。困ったもんだ。

昨日の身体はひどかった

使わない筋肉を使うとひどいですね・・・。

身体が痛い

昨日無理をしすぎたようです・・・。

そんなにいいものではない?

まあある程度楽しかったですが。

そして今月ももうすぐ終わり

早い一ヶ月でした。

クロムクロの舞台巡り

あんこう氏に導かれて行ってきました。

本日の戦利品

いやーお金つかっちゃった。

高志の国文学館へ行ってきました。

企画展「面白い箱!アニメづくりのスタジオの中へ」行ってきました。

みょうこうへ。

SPY-1Dレーダー。 FCS Mk99 Mod3(射撃指揮装置) 「我立つ前に敵は無し DDG175 妙高」

せとぎりとみょうこうにも行ってきました。

同時公開してましたので。 アスロックランチャー。1本だけ実装。 62口径76ミリ速射砲。

ヘリ空母いせ

いやー大きいですね。ひゅうが型護衛艦の2番艦いせ。197mもあるのですが。 けどこの次のサイズであるいずも型はどれだけ大きいのでしょうかね・・・。 格納庫に入ったら大きな垂れ幕が。 上部甲板とつなぐ大型エレベーター。動力は油圧シリンダーでした。 甲…

海上自衛隊の艦船、ヘリ空母いせなどが公開

行ってきました。

海上自衛隊の艦船がくるとのこと

しかもヘリ空母のいせだそうで。初めて見るので絶対行きたいですね。

すこしゆとりが出てきたか?

仕事が慣れたことと仕事量が減ったことが原因かも。

昨日まではお祭り騒ぎ

今日はいつも通りの勤務。はやく休みが来ないかなぁ・・・。

途中小松駅を経由

初めてここに来ました。 小松空港にて。友人たちはこいつで飛び立ちました。

本日はぼんぼり点灯式です。

と言うわけでいろいろやってきました。

湯涌温泉に戻って

やはり夜の景色もきれいですね〜。

ということで関東勢を捕まえに立山駅まで。

いや〜遠いですね。というか悪天候の影響で前倒しで下山してくるとかで急遽進路変更をするハメに。 で、ナビ通りに運転すると結構狭い道路を走らされて困ったもんだ。 で、立山駅に到着。 国土交通省北陸地方整備局立山砂防事務所にある立山砂防トロッコの車…

準備が行われている湯涌温泉へ

行ってきました。ぼんぼりがいっぱいでてました。いや〜大嘘こいているやつもあったなぁ・・・。

応援で部門が異動しているので勤務表が変わっています

ということで明日は休みです。想定外です。明後日は関東人を回収しないといけませんし・・・。

天気予報が危うい予報で・・・。

雨が降らない事を祈りたい・・・。

時が汚いので毎回プリンター印刷ですが。

さて帰ってくるのを待ちましょう。

勤務内容ではなく行き来が・・・

車ではないので暑い中歩かなければ・・・。日差しが殺しに来ているなぁと実感しながら歩いています。

さて、がんばって行きますかね

どうなるのかちょっと不安です。

ということで外でお昼を。

久しぶりに第七ギョーザに行ってきました。 結構並んだなぁ。 次にコストコでソフトクリームを。おいしかったです。

今日も休みで出掛けた

のんびりしたいなぁ

できたかな?