2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年最後の日です

皆様、今年一年振り返りましてどんな年でしたでしょうか?私は今年も劇的な年だったと思います。 来年も劇的な年になると思うのでそれに負けないようにしたいと思います。

第七ギョーザにて。

昼飯をみんなで食べる。久しぶりに食べたわー。 なんでこんなことに?(笑)

湯涌温泉にて。

なぜか集まった・・・。

昨日から「花咲くいろは HOME SWEET HOME」の前売り券が発売開始です。

昨日は買い物の影響で前売り券を買いに行くことができませんでした。今日は何とか行くことができました。 言ったところはユナイテッド・シネマ金沢です。入ったら緒花ちゃんたちがお待ちかね。

今日は花咲くいろはの前売り券を買ってきました

今日を乗り越えたので明日から休みだ。

呼び出しがなければの話だが。 あと今日からコミケが始まっている。どんな出来事があったのか気になります。

とうとうiPodtouch買っちゃいました

Apple iPod touch 32GB 第5世代 ブルー MD717J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2012/10/09メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 150回この商品を含むブログ (11件) を見るさてこれからいろいろとチューニングです。

けれど我が部門は関係ない

明日も仕事だめんどうだw

12月なのに何でこんなに低いのか。マイナスって・・・。

明日も気温が低いのかな?今日は車に乗るとき、扉を開けるとバリッと凍り付いた状態でした。 明日は仕事納めということなので予約をブッチした歯医者に午後年休を使って行ってこよう・・・。

今日帰宅しようとしたら車の温度計がマイナスを指していた

扉を開けようとしたら凍り付いてバリッと音が。明日も寒いかなぁ。

雪がひどいですね。

昨日のNHK-FM「今日は一日“歌う声優”三昧」にて大事件が勃発。

曲を出している声優さんの曲が選ばれるのですが、そこで流れたのが大問題作品で・・・。 アニメ「ゆるゆり」のOP曲「ゆりゆららららゆるゆり大事件」がリクエストされたのですがこれが「声優・安元洋貴さんのヘビメタ系カバーバージョン」だったためいろんな…

ネット上のメンバーで呑みます

何が起こるかわからない・・・。

本日も仕事でした。

なぜか夕方前からとても忙しくなった。昼過ぎてから突風も吹くようになったのでとうとうクリスマス寒波がやってくるんだなぁと実感している状態・・・。 明日はバスと歩きで湯涌にいこうと思っているんだけどなぁ・・・。

関東関西から仲間がなぜかこの時期に集う

なかなか会えない人と談笑してきました。その後で地元民だけで飯を食べにいきましたが中身が濃い内容だったなぁ。

mora “WALKMAN”公式ミュージックサイト 2012年年間アニソンランキング

ダウンロードサイトの年間ランキングなのでばらつきはあると思いますが、それでも一度は見ておいた方がいいかも?持っていない曲とか有ればそこで購入もいいかもしれませんね。驚いたのが今年の秋アニメなのにシングルランキング2位と大健闘した「crossing f…

公衆無線LAN事業者などが「無線LANビジネス推進連絡会」を発足

総務省が2012年3月〜7月にかけて開催した「無線LANビジネス研究会」での提言を受け、無線LANに関係する企業などが参加する「無線LANビジネス推進連絡会」が発足する。発足予定は2013年1月下旬。 総務省の「無線LANビジネス研究会」では、スマートフォンの普…

年末年始はネットでアニメ! 動画配信&ニュースサイト特集【2012〜2013年】

年末年始は引きこもりか?私は大晦日仕事です・・・。 【リンク集】年末年始はネットでアニメ! 動画配信&ニュースサイト特集 2012~2013年 - INTERNET Watch

楽しんできましたが

帰り歩いて帰ろうかと思ったら雨が・・・。ここ最近ウォーキングができていないので少し体重が・・・。 早く天気がよくなりますように。

本日は会社のイベントでした

いつもなら佐川さんが午前中に配達に来るのですが

本日は午後でした。やはり遠いんですね。明日も発送が一つあるのですが・・・これはどこからくるのでしょうか。 なお本日届いた物はこれです。USBレーザー バーコードリーダー 簡単接続 バーコードリーダー JANスキャナー PC取り組む FS-9800出版社/メーカー…

こんな癖はさっさと治すに限るのですが

住んでる地域では安く、そして品数が多いということが絶対的にあり得ないのでアマゾンを使います。プリンターのインクとか安くてしかも注文してから2〜3日で届くのはとてつもなく便利なのです。 で、ちょっとした物をまた購入しました。明日には届くでしょう…

なんかひどい一日でした

というかここ最近ひどいことしか起きてないような・・・。

余裕がない生活

明日は暇であればいいのにと思う・・・。

本日投票してきました

やはり選挙に行かないといけませんね。選挙権を持つ人の義務でしょう。

湯涌温泉へ久しぶりに突撃

天気が良かったので久しぶりに湯涌温泉に行ってきました。やはり季節が季節なので雪がかなりありますね。 足湯も湯気がいっぱいです。 湯涌温泉観光協会にて。ドールたちもクリスマスモードです。

SIP電話機をつけました。

ひかり電話を使っているのと、アナログ電話機が2台に増える見込みのためアナログポートは使えません。フレッツ光ネクストを使っているのでHGWを活用し、スマホをひかり電話の子機として使ってますが、同じネットワーク上にいないと使えないということと、常…

我が部屋に専用電話機設置

飲み過ぎました。

苦しい…。

泊まりがけの忘年会