2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今日も雪

フロントが真っ白・・・。

恋旅〜True Tours Nanto〜の3周年スペシャルイベントへ

利賀村そば祭りの前日に投函した参加はがきが届いておりまして、昨日のメンバーで突撃してきました。いやー楽しかったです。そしてひどい無茶振りがw まず、街中でやっていた出店で参加特典の恋旅〜True Tours Nanto〜手ぬぐいを貰いました。 続いて城端駅…

恋旅〜True Tours Nanto〜3周年イベント

千葉県民を迎えて語り合い

久しぶりに湯涌温泉観光協会へ。いつも通り写真を一枚。 その後は一度降りて八幡のすしべんでカレーラーメン食べてゲストハウスへ。 夜遅くまでみんなとわいわい語り合いました。明日は城端へ。 寝坊できません。

今晩は湯涌でどんちゃん

明日から連休です。

久しぶりの土日連休。ただし、明日は関東から人が来る。何かが起こる予感。

疲れる・・・

頑張ろう・・・。

疲れる

年休も貯まってきているし、いつ使おうか・・・。

へとへとになりながら帰宅

夕方まで爆睡でした。久しぶりによく寝たなぁ。疲れがとれた気分はないけど。

久しぶりに泊まりです

しかも通常勤務ではない仕事。結構体力使います・・・。 無事に終わることを祈りながら・・・。

劇場にパンツァーフォー!できない!!

仕事がぁ〜〜。しかも結構混んでるというか聞いた話によると満席とか。 しばらくは無理だな。

セブンホットカフェラテ本日も購入

今日は砂糖を入れて。うん旨い。

ホットカフェオレが販売されていた

と言うことで買ってみた。砂糖入れないと甘さ控えめ(と言うかミルクの甘さしかない)ですが美味しいです。 次買うときは砂糖を入れてみよう。

定期検診です。

前回ひどい数値をたたき出した物は問題無くなっていました。 これで通常に戻ります。(一部観察は継続)さて明日は仕事だ。

明日は検診

なので夜遅くに飲食厳禁に。とっとと寝るか。

が、起きたら真っ白で・・・。

車の上に雪がこんもり。出勤に手間取る(当たり前)

出社したら女性社員たちからチョコをいただきました

お返しを考えないといけなくなりました・・・。

関東人を富山きときと空港まで送迎

悪天候でしたが無事に飛行機が飛んでよかった。トランジット先の新千歳空港で足止めを食らってましたがね。

関東からの知り合いを乗せて

ということで行ってきました。 まあいろいろ美味しいものも食べれたし、楽しかったです。

サーバーからの通信が100Mbps行かない

IT

メインマシンでサーバーよりデータをコピーしていたが速度が上がらない。 サーバーのトラフィックモニターを見てみたが最大で95Mbps・・・。両マシン共にLANポートのリンク速度が1Gbpsでアップしているのでそうなると1つめと2つめのスイッチ間の速度が問題な…

祝日が休み〜

それも連休。これはとてつもなくうれしいですね。

明日はのんびりするぞ

できるかどうか。録りだめした物が大量にあるのでそれの消化を頑張りたいが・・・終わるのだろうか。

変則的勤務

明日は出勤、明後日以降は年休を入れて4連休にしました。さてその4連休はどうなるやら・・・。

飲み会でした

数年かけてやっていた事の完了打ち上げです。 まあ、また新しい事が出来たのでまた頑張らないといけないのですがね。

仕事の打ち上げなんて

どれだけぶりかな?(記憶が無いのは忘却した?)

仕事が終わって駐車場に戻って

黒い車がまっしろに。また雪を下ろさないと。

今日の買い物もまあ一杯に。

お金がねぇ・・・。

今日も寒い

明日も寒いのかなぁ。

雪と寒さに翻弄される

これから降るのかねぇ・・・今年度は今まで余り降らなかったのに。

黒い車が白くなっていた

今日も寒いですね。なんかがっつり積もるわけでもないですし・・・う〜ん、中途半端。