2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は自宅でゴロゴロ

アニメとラノベ消化です。 けど途中で目が痛くなる・・・。

私は仕事。

何も問題が起きなければいいんですけどね。たぶん何かが起きるだろう・・・と。

今年はゴールデンウィーク中の休みが多いが。

それでも明日から皆さん休みなのに私は仕事。うむむむ・・・。

予定を考えなくては。

特に今週は響け!ユーフォニアム北宇治高校の劇場版が公開されているので今週末に見ないと絶対見逃す。で、その時に敵は襲来してくる。タイミングを見計らって見に行ってくるとしよう。

まあ一部の人には普通なのかもしれないが

私にとっては疲れてへろへろ・・・。休みだったらよかった。大阪行きも本当はピンチヒッターだったからなぁ。

イベントなのか?公的な用事で大阪へ。

ということで行ってきました。初めてWEBで前日に切符を予約。これだと安いんですね。初めて知りました。専用カードだともっと安いみたい。どうしようかな・・・契約するかな?(待て)

Amazonより到着です。

サンディスク社製128GBのUSB3.0対応メモリ。こいつをネットギア無線ルーターに今までつけていたHDDと入れ替えます。 SanDisk USB3.0 SDCZ43-128G 128GB フラッシュメモリ サンディスク 海外パッケージ品 [並行輸入品]出版社/メーカー: SanDiskメディア: Pe…

チューナー準備のため

ちょっとした買い物を。明日には届くでしょう。

ちょっとした事を計画中

自宅の(俺の部屋の)テレビ環境改善計画。けどこれは俺しか恩恵受けないかも。(待て)

来月の地獄勤務が確定した模様

まじか・・・。

出来た覚えがない。

いつものことだがな。

明日は休みだ

けど一日のみ。うむむ。

ということでだらだら・・・

と思っていましたが近々物を購入するかも。

さて・・・

変わらない日常?

疲れる一日でした

また来月来るんですよね・・・。 それにしても今日はクソ暑かった・・・。 観光協会を経由して空港へ。 今日は強風の影響で空の便だけで無く鉄路も大荒れ。関東勢の乗る飛行機は飛びましたけどね。(一部乗る便を変更された方がいますが) まあ無事に飛んで…

ぼんぼりBBQ春の緒花見会です

ということで肉を食ってきました。あと準備したぽんじりも旨かった。明日も休みだが、今日は何時に帰ることができるのだろうか・・・。

体力なんとか持った

が、明日のBBQは大丈夫なんだろうか・・・。

死んでました

だめだこりゃ。

桜が終わりの湯涌へ。

きれいですねぇ。 こいのぼりが出てました。 玉泉湖の中を掃除したということできれいになってますね。

業務用スーパーに行ったのでプリン買ってきました

これです。

今週末のBBQの準備をします

というわけで知り合いと買い物へ。体調悪いのによくやるなぁと。 帰宅した後にぽんじりの串準備へ。 試食。

咳が止まらない

熱もちょっとあるかな・・・。 で、仕事終わって帰るとき、運転中にふらふらになった。帰って飯食ってバッタンキュー。大丈夫なのか?

けど安定のお仕事

来週はBBQとかあるのでそれが楽しみなんですが。

ネタが無い

けど仕事は一杯・・・。

帰りに花嫁のれん号を羽咋駅で撮影。

ちょうど帰宅時間がかぶったので撮影。ちなみに帰りにのと里山海道走ってきたら追い抜いていたり。

続いて能登鹿島駅へ。

こっちもきれいですね。

能登まで撮影

金沢の方ではもう散ってしまっているので能登まで。一昨日の強風で散っているかと思っていたのですが、まだ満開一歩手前だったので散っていませんでした。 それではまず西岸駅にて。

明日能登へ写真撮影

昨日の強風で桜が散ってしまっていないだろうかとちょっと心配になっています。 問題無ければいいのですが。

桜の季節

早く休みの日に写真を撮りに来たいです。

そして明日は通常

でまた昼から。体力もつの化なぁ?