2013-01-01から1年間の記事一覧

保護シート交換

Nexus7用に買い換えました。レイ・アウト Nexus7(2012)-16G用気泡軽減高光沢防指紋保護フィルム RT-NX7F/C1出版社/メーカー: レイ・アウト発売日: 2012/10/26メディア: Personal Computersこの商品を含むブログを見る

行く年来る年、今年もあとわずか

今年一年いろいろなことがありました。周りに迷惑を掛けた事もありました。 また楽しいこともありました。 来年も頑張っていきます。

職場でちょっとした実験。

いつも会社へは通信手段としてPWR-N1000を持参していますが、これは電池が8時間程度しか持たないのです。 ではどうするか?一番手っ取り早い方法として、外部USBバッテリーを使い電力を延命する方法があります。では他には方法無いのか?と思い今有る装備で…

カレージャンキーと一緒に飯食ってPC地デジボードを買いに。

暇だったので昼飯を食いに行くよう連絡したら地デジのボードがほしいという。と言うことでPCショップ巡りも久しぶりに実施。で、数件回って最後のパソコンの館でブツを手にすることが出来ました。で、その後湯涌温泉へ突撃し、写真を複数枚パシャリ。 さあ、…

これでやっと年越しです。

本日は問題なく業務が終わりましたので後は雪の中気をつけて買えるだけです。

なぜ俺?みたいな。

しかもマネージャーじゃ無いのにマネージャーの仕事していたりとか。なんでーw

我が部署には仕事納めは無いが・・・

私の今年の勤務は今日から残り3日間。問題無く行けば楽に終わる。楽観的にいたらやばいかな?

中途半端なお休みで・・・。

まあ湯涌温泉のほうで予定があるのでそちらに行くためにちょうどいい休みではあったのですが、それでもなんだかなぁな感じが。

3連休消えたー!

なんということでしょう。給料増えたけどちょっときついなぁ。しかも残業付き・・・。

休みですが・・・

ちょっとしたことで動いてました。そして最後には湯涌にてまあクリスマスパーティーが。で帰ったのが午前3時とか。死んだ・・・。

3日間皆さんは休みでも私は仕事でした。

やはりこういった勤務は精神的に来るね。特にこの3日間は結構忙しかったし。 来週は楽したいものだ。(しばらく無理そうだけど)

私は3連勤

しかも面倒な仕事が舞い込んできた。まいったねぇ。

これで暖かくして寝られる

毛布〜♪

付き添いにて穴水まで行ってきました。

カメラ片手に言ってきたのでちょっと撮ってきました。

なにもしなかった日のような・・・。

艦これぐらいしかしてないなぁ。ラノベも読んでないわ。途中で寝落ちして、で一度外に車で出掛けてそのまま戻ってきたような。 明日はちょっとした用事が朝から有るのでそれらの準備をしないといけないのだけれど。何もしてないなぁw

オーケストラアンサンブル金沢のコンサートに行ってきました。

クラシックは好きですが、仕事の関係などで聞く機会はあまりなく、OEK(orchestra-ensemble-kanazawa)を聞くのも久しぶりになります。ということで今回はこれに参加した感想を。公演が終了した後の音楽堂。 場所は石川県立音楽堂のコンサートホールで行われ…

ファンタスティック・クラシカルコンサート「ジャパニメーション ×

仕事を昼で抜けることが出来るのでうれしいが・・・

やはり話し合いはつらい。 途中で眠たくなってしまった。w

いろいろとやってました

まあ親の小間使いも含めてになるのですが。疲れた。

Amazonから到着した物

結構注文したのですがその中の一部を。オウルテック iPhone5/新しいiPad/スマートフォン/タブレットPC対応5.1A超高出力AC USB充電器 ブラック OWL-ACUS4(B)出版社/メーカー: オウルテック発売日: 2012/10/20メディア: エレクトロニクス クリック: 2回この商…

フォロワーさんと貫徹カラオケの予定だったのですが

カラオケ満室により終了。25時には自宅に帰るという・・・。うわぁ〜ん(泣)今度もう一度行ってこよう。

と言っても3日間の勤務だったのですが

それでも疲れる勤務ではありましたが。今度は火曜日半日勤務です。頑張らないと。さてカラオケだ(を

今回は金沢駅の近くで行われました。

翌日が仕事なので泥酔しない程度でのみました。仕事がなければねぇ・・・。

今日はまたいろんな物がAmazonから届く予定。

いろんな物注文しちゃいましたので。(しかも大きさもどでかい) 父親が受け取ってくれる予定ですが、まあ大変ですね・・・。

ニコン D3200 ダブルレンズキット

購入場所はカメラのキタムラです。いやー、結構値が張りました。まあ仕方が無いのですが。けどこれでもう少し撮影の自由度が上がるのではないかな? あとは腕次第!頑張ります。 Nikon デジタル一眼レフカメラ D3200 200mmダブルズームキット 18-55mm/55-200…

JR東西の試乗会イベント申し込み。

とうとう本日から始まりました。詳細はリンク先へ。 http://www.e7-shijoukai.com/ さてどうしよう・・・。

仕事終わってからの用事・・・。

単純に終わったのでよかったのですが。複雑だったらどうしようかと思ったのはここだけの話。w

ほしい物リストを書いてみて挫折

さて、どうしようか・・・。車検代の残額と、ガステーブルと電気ポットとデジタル一眼は必ず買いたい。後はディスプレイとアダプタかな。 さてどうしようか。

昨日から4連勤

さて、明日は平和であってほしいものだ・・・。

理由は皆さん分かると思います

お金が〜w