2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに更新しました。

しかも仕事場からでございます。いま少し暇なので更新できるのですがいつまた更新できるか不明です。 と記録を書いているうちになにかトラブルあったようで・・・。記録も途中で停止しました。ちゃんちゃん

帰りに…

猿が滝を見ました。 少し大きめ(?)な滝なのですがわかりにくいかも… 猿が滝を眺めるid:seirei_space氏とid:fmonkey氏。

掃除の後はバーベキューです。

メンバー揃うのに少し四苦八苦しましたがみんな楽しめたそうなので良かったと思います。

クリーンビーチいしかわ

やってきました。小雨の降るなか海岸清掃。びしょ濡れになってしまったが。大量のごみが集まりました。心ない人が捨てた物が大半かと思われます。(外国のものはあまりありませんでした。)

クリーン・ビーチいしかわ&バーベキュー

行ってきました、e-messe kanazawa

ただ少し期待はずれのところもありました。やはりもっと広いスペースでもっと豪勢にやっていただきたかった。ここ最近は何か質が落ちてきているというか・・・。 日本海側唯一の近未来の展示会なのですから4年前ほど豪勢にしていただきたかったような気がし…

あしたはっ!

E-メッセ金沢へ出撃します!! 会社で引き継ぎだけしてからかね。

参加したい方はどうぞ〜

どんな方が来るかわからないけど・・・。一応去年やった場所にてまたバーベキューを行いたいと思います。またお酒が入って暴走する人が出てくると思われるのですが・・・今年はid:fmonkey氏が早くも暴走宣言しているのでどうなりますか・・・。

ややピンボケでスマソ・・・。

なんかここ最近金沢が第何の秋葉原化してきたようです。 っていうかこのチケットどこ消えたんでしょうか・・・。 まあいいや、またカボスでもらってくれば良いだけだから。行く人居ましたらレポートお願いします。

Navel ALL STARS展

聖地巡礼から戻ってきて早10日

今となっては他の回れるところ行きたいと思っていましたが・・・グライダー発着場行きたかったけどあの道は・・・。 正確な場所印刷した物どこかに紛失してしまってわからなかったので何とも言えないけれど・・・。あと公園の展望台行き忘れた。あとアニメ視…

以下は携帯電池切れて更新できなかった分

旧制松本高校

木崎湖周り巡礼し松本方面へ…

海の口駅にてシスモエ氏を撮る 信濃木崎駅 神社? 星湖亭にて まりえカツカレーを食す

巡礼二日目

木崎湖の日の出

日の出直前

木崎湖の朝

昨日いろんなトラブル有りましたが無事に夜が明けました。

巡礼中です。

長野にきております。もちろん運転手としてですが。(爆) なので写真もろくに撮れません。ネタもメモできません。いろいろあるのですが…。

おねがいシリーズ巡礼