2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトバンク携帯・・・事故は想定の範囲内では?

孫氏はこのトラフィック過多によるサーバー処理停止は予想外と言っていますが、 ITを知っている方々からはこういう言葉が出てきたでしょう。 「ソフトバンクの新しくやることの事故は『想定の範囲内』の出来事だ」 毎回何か問題起こすよね・・・ソフトバンク…

みなさんいいことはありましたか?

私はいいことあんまり無かったと思います。 事故るしね。(とほほ・・・。) 今年は再就職が目標でした。後二十日間で決まります。 受かりたいです・・・。

ついでに

先週散髪したのですがなんか髪型と顔付きのせいで声優の「ほっしー」みたいになってしまいました。 これも笑えねぇ〜〜!

DQNカーだらけだ

金沢の街には馬鹿な車が一杯います。この前車が一台逆送してきました。ありえね〜〜〜〜〜〜!!!!!

またまたDQNカー現る

いまじんから帰るとき平和町に上がって帰るルートを移動しました。 その途中の寺町で民家に突っ込んでいる馬鹿車がありました。 白のスポーツカーでボンネット左側がうまってました。大丈夫だったんですかね?

DQNカー現る

昨日の話なのですが、仕事が終わっていまじんに行こうと運転してました。 新神田ニュー三久前の交差点で信号待ちしていると前から炎をまとった車が! しかも燃料タンクが漏れていたのか火が地面をバックトゥザフューチャーのデロリアンみたくなっていた。 驚…