2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そば食べにいってきました。

id:ae86_levinとシスモエ氏とで白山にある蕎麦処「みたき」に来ております。 どんなものが出るか楽しみです。 車はもちろんシスモエ氏のラッシュです。

久しぶりの日曜休みだ。

SNSみなさんやってますか?

今はやりのソーシャルネットワーキングサービス知っていますか? 今株式の場所で有名なミクシィなどがSNSをやっています。 ここに加入するには、すでに加入している人からお誘いを受けないといけないのですが 近場になかなかユーザーがいないというのが現…

今電車男が放送されています。

あんなふうな出会いあったらいいですね。あと自分にもあんな勇気があったらいいと思う 今日この頃です。(っていうか今日放送されてるじゃん)

ミハイル・シューマッハー引退宣言!

今日行われたイタリアグランプリの勝利者公式会見にて正式に引退を宣言しました。 今までレーサーとしてトップを走ってきた選手です。今まで感動とレースの楽しさを教えてくれてありがとう!

ちゃんとした理由があるのです。

とうとうIDE0番に載せていたウェスタンデジタルが半分逝ってしまいまして、 早急にバックアップおよびリカバリ作業に入らなければいけなくなりました。 (現在進行形でございます) いきなりBIOS上から認識されなくなり相当焦りました。 5日間ほどネットにア…