体力が持ちません

休みがないんですよ。マジで。今月の休みは五日間しか与えられていません。スーパー業でしかもバイトにこれだけしか休みが当たらないというのは問題化と・・・。
まあぶちぶち行っていても仕方ないのでがんばるしかないのですが。
そいいえば今日変わったお客さんがいました。

お客「おぃ、これ何や?豚か?」
手にしていた商品『あぶり焼きチキン
総菜担当全員目が点。Σ(゜o゜;)
パート「チキンですから鳥ですねぇ・・・。」
お客「・・・。」

また昨日は…
お客「これ24日ですよね?」
しる「そうですよ、今日ですよ」
お客「あっ、そうですよね。」
しる「・・・。」

こんなやりとりがありました。
たぶん次の日付か昨日の日付だと思っていたんでしょうね。
心の中で爆笑してました。
それにしても今日のチキン事件はおもしろかった。全員で笑ってしまった。
どうやったらチキンが豚になるんだろうか。