邦人所属の外国人部隊奇襲ビデオ

本日外国人部隊を奇襲したビデオが公開されました。毎度おなじみなビデオの作り方でした。なんだかなぁ。ただ悲惨なところを移して何がしたかったのかも微妙に謎のままでした。
中国政府は自国の歴史教科書は見直さなくていいと発言して、しるうぃは一瞬あきれました。聞いたところによると中国の歴史の教科書は対日関係のところのみを中国に対し美化(日本をけなせるようにし向ける内容)して掲載しているのが大多数なのだそうです。しかしそんな内容を他国から指摘されていても中国政府は大丈夫と言い切ったそうです。ちなみに、中国外務省は日本の歴史教科書を一つも見ないで批判していたそうです。はっきりいって馬鹿ですね。
「ばかばっか」(ルリ調で)