休日になると体疲れているはずなのに・・・

外に出たくなるという状態。完璧ストレス型の疲れです。

と言うことで午前中は市内を走り回り、昼過ぎから読書とネットサーフィン。

サーフィン中、職場の先輩のブログを読んでいて吹いてしまった。けつがさけた人・・・。いましたね〜、先輩ですけど。しゃがんだとたんズボンの丁度割れ目のところ。本当にけつがさけていました。ちなみにこれ職場中見せて回っていたんですよ。

いつの間にか自分の部門だけでなく、他2部門もみなさんけつさけたの知っていまして休憩室(喫煙室)入ったとたんに「けつさけたん、おまえか」と言われてました。いや〜笑ったなぁ・・・。

あともう一人面白いTという先輩が居てこの前朝一番目のお客様対応の言葉遣いで爆笑してしまった。普通お客様対応終了時にはクロージングと呼ばれる台詞を言うのですが・・・。通常は「○○が対応させていただきました」や「○○が承りました」等、対応したというような言葉遣いを使うのですが、そのT先輩は「Tがお送りしました」と・・・。

横で聞いていて一瞬自分の時間が止まりました。このことをけつさけ先輩(勝手に命名)やサブマネージャ、フロアマネージャなどに言ったらほとんど同じ返答返ってきまして、

サブマネージャ(以下SM)とけつさけ先輩・・・腹抱えて笑い出す。

フロアマネージャ(以下FM)・・・・・・・・・「あいつは放送局か、T放送局か、ききたくね〜な。」


ちなみに自分は両方行いました。ついでに本人は言ったつもりはないと否定してますが周りの人が聞いているので・・・。(笑)