高岡駅にて。

福野駅で「高岡あみたん娘」ラッピング列車を見かけたので、飯など食べた後高岡駅までフォロワーを送ったついでに鉄活動をしてきました。偶然にもいい物もみることができました。

高岡駅にて。

高岡あみたん娘ラッピング列車

陽炎の先に忍者ハットリくんラッピング列車。

ハットリくんの陰から・・・え?

JR貨物 東新潟所属 DE10-3501がコンテナを乗せて城端線・二塚貨物駅(中越パルプ工業行き)へ向かっていきました。

貨物を見送って、退避していたハットリくんがやってきましたので、あみたん娘に合わせて一枚。

そのまま通過。

この後入ってきたはくたかスノーラビットを撮影し撤退、金沢へ帰りました。