花咲くいろはの主人公、松前緒花の誕生日

ということで参加してきました。急行(しない)おはな号です。

朝の西岸駅。最終話みたいな状態。

のとりあーな号が入ってきました。

旅立つシーンとかぶりますね。

今回の会場である急行しないおはな号です。




岸田メル先生のサイン入りヘッドマークを特別掲示

能登中島駅にて。

後追いの上り列車が追いつきました。おはな号はNT203(ラッピング3号車)です、追いかけてきたのはNT202(ラッピング2号車)です。
並んだので撮影です。

追いかけてきたNT202が先に出発していきました。

車内ではお誕生日おめでとうということで和気藹々。知り合いから柚子乙女を貰ったのでゴクリ。

七尾駅にて。追い越していったNT202が止まっていました。

西岸駅に戻って。


まっていたらまたまたNT202がやってきました。


疲れたが楽しかった一日でした。