聖地巡礼から戻ってきて早10日

今となっては他の回れるところ行きたいと思っていましたが・・・グライダー発着場行きたかったけどあの道は・・・。
正確な場所印刷した物どこかに紛失してしまってわからなかったので何とも言えないけれど・・・。

あと公園の展望台行き忘れた。

あとアニメ視て思ったのがおねツイでマイクとミイナが足等を洗うシーンでコンビニが出てくるのだがそこで始業のチャイムが聞こえる設定になっているが、実際の学校はそこから40キロ離れたところにあった。よくチャイムが聞こえるな・・・。




というかおねティの時は遅刻の時間で木崎湖からダッシュで登校していた主人公はリアルだと遅刻1時間は確定だと思うのだが・・・。



まぁアニメだしいっか。