行ってきました、e-messe kanazawa

ただ少し期待はずれのところもありました。やはりもっと広いスペースでもっと豪勢にやっていただきたかった。ここ最近は何か質が落ちてきているというか・・・。
日本海側唯一の近未来の展示会なのですから4年前ほど豪勢にしていただきたかったような気がします。

あのときは結構楽しめたのですが・・・。


一部の会社のタッチパネル等の技術はよかったな〜。
あれだけ反応良ければ売れると思う・・・ただし金額によりけり・・・。

NGNは詳しいことが全然聞けなかったのであまり意味がないかも。まあプレミアム回線とほぼ同等でQoSの能力が上がってセキュリティも良くなったぐらいかな・・・?

e-messe kanazawa