P.A.WORKSの北陸3作品ラッピング列車「通称花いろ3号車」

以前行われた第4回湯涌稲荷ぼんぼり祭り点灯式の時に発表されました、P.A.WORKS北陸3作品(花咲くいろは×true tears×グラスリップ)が描かれたラッピング列車が本日から運行開始です。実際に見てすごいと思いました。
なお、今回は3号車と言うことでNT203が割り当てられています。
車庫から1番ホームへ移動。のと鉄道さんのサービスで出庫が通常より10分程度早く行われたそうです。ということで皆さん撮影タイム。

ホームで出発時間まで待機のNT203。止まっている間にいろいろと撮影開始。




車両側面詳細

扉にご注目。3作品のタイトルが書かれています。なお反対の扉は今まで通り喜翠荘。

グラスリップの主人公「深水透子」とtrue tearsのヒロイン「石動乃絵」、その中央にどちらの作品のものかは分かりませんがにわとりが。

その隣は花咲くいろはの主人公「松前緒花」と作品に登場する青鷺。

反対側に移り、花咲くいろは女子校生メンバーと仲居頭の制服(?)姿。



西岸駅に移動

NT203を待っているとNT201の初代花咲くいろは号(通称1号車)がやってまいりました。この姿を見られるのはあと1ヶ月です。



NT201を見送ってしばらく待っているとお目当てのNT203がやってきました。





今度は能登中島駅へ

ここではNT202がやってきました。


こちらはしばらく駅舎で待っていました。(近くの道路に設置してあった温度計が34度を指していました)
でやってきましたNT203。望遠で笠師保駅から接近する姿。




よく見ると誰かさんの車のタイヤが写っているんですよね〜。

駅到着。