お客様データベース端末が・・・

端末が統廃合されてしまいました。ぶっちゃけ操作しにくく同じ部門の他の拠点でもブーイング続出で・・・。さてさてこれが影響でお客様に支障が出なければいいのですが・・・。
ちなみにPC購入の鉄則で衝動買いという言葉が有りますがその言葉の意味は「即断即決即後悔」なんですよね。自分たちの場合は即断即決即手配だったりして(爆)

けどちゃんと切り分けしないで手配すると修理部門から「なにかんがえとるんじゃ!」と罵声が飛んできます(もちろん電話で直接に)
今のところ自分にはそんなことは無いのですが(マネージャーの代理で手配したやつで罵声は有りました)

それにしても今日は手配しまくったな〜。けど即対応してくれて現場の人は本当に頼もしいです。