ぼんぼり祭りの翌日の写真。

一度湯涌温泉に寄ってから穴水へ突撃しました。
白鷺の湯でいつも観光協会に居るドール達がお出迎え。

一路能登中島駅へ。ここは緒花たちの高校近くと設定されている駅です。缶コーヒー「BOSS」のCMでも使われた駅でもあります。

なお、知っている人もいるかと思いますが、ここの自販機、変わっているの知っていますか?アニメ「花咲くいろは」の中では自販機の一つがセブンティーンアイスなのが、BOSSのCMではその自販機がサントリーに変わっているのです。
P.A.WORKSの取材が先に行われ、後からBOSSのCMが行われた形ですね。ちなみに今現在もサントリーの自販機になっています。