我が愛車BG5よ直ってくれ・・・。

ここ最近スターター(と言うよりスターターとメインシャフトをつなぐピニオンギア)の調子がとても悪く、その日初めての起動時は絶対一発ではかからない。どうしたものかねぇ。やっぱりスターターASSY交換かもねぇ。しかも、ついでにバッテリーも交換したら強化剤1本でも足りないくらい液が減っているではないですか。
絶対充電能力衰退していやがった。運が悪ければ有毒ガスでまくりの状態だった・・・。
補充液も放り込んで・・・なんとか調子は戻ったみたいだ。
そろそろダイナモもオーバーホールかな?案外ブラシ残ってなかったりしてね。

ついでに友人がいるENEOSにいっていろいろだべっている内に「一度レガシィ運転させて」と行ってきたのでさせてみた。いつも走っているコースを走ってもらったが速かったねぇ。けど俺は車をそこまで無茶させる気はないけどね。

さてこれから爆睡ちょっとだけどしてまたご飯時に起きるかな。