お礼参りではないのだが…

久しぶりと言うことで某マイコン系販売ビルに行ってきました。ちなみに当日は部室のデスク搬入も重なっており、パソコンデスクを組み立ててから向かいました。ちなみに課題を提出しに助教授研究室に行ったら物の見事に捕まってしまい、課題が一つ増えました。

まずことの始まり
デスク組み立てじ、id:seirei_spaceにメールを送ったらどう解釈したのか直接ビルの方に向かってしまい、しかも乗るバスを間違えて遠回りしたあげく定期券使用可能範囲外というこも知らなくててんやわんやの大騒ぎしていたらしい。(詳しくははてなid:seirei_spaceの日記へ)
組み立てが終わりさあ出陣
id:ae86_levinの車に乗って10分ほどで到着。しかしまだid:seirei_spaceがきていない。バス停が一つ隣のところにいてまだバスが来ないという。歩いてこい!
お目当ての人は本日休み
くそう、しくじったとしか言いようがなかった。う〜む、残念。けど久しぶりにそこの店長さんとお話しできた。やっぱりこういうところにくると何でもほしくなってしまうのはだめ人間だからだろうか?
また大学に戻って課題を!
面倒だけどやらなきゃね。研究室に2時間ほど缶詰になりました。


ちなみに以上のことはid:ae86_levinid:seirei_spaceの各はてなで違う見方でかかれておます。そっちも要チェック!