駅について

いろいろ見てきました。ガラスドームの中にもう一つ待合室ができました。そんなに広くはないですが、そこには情報電子掲示板がありまして定期的に交通情報などが表示されるようになっています。これは駅構内数カ所につけられた情報電子掲示板で連動しているという感じでした。電車の情報と高速バスの情報が流れていました。
用水路から水を引き込むところはいろいろしてあって1階から地下に流れるよう、人工滝がつくってあり、その横にエスカレーターとエレベーターが設置されています。このエスカレーターは対人センサーを設置してあり、人が使っていないときは速度を遅くしたりできる省電力モードを搭載して居るみたいです。
なんだか一気にハイテク化しました。