せっかくの日曜なので…

やはりいつもできないことをやりたいですね。とか言いつつしるうぃは小説を読んでおりました。いつもできないことはやはり、町の中をぶらつくことです。仕事が終わったら(残業がある日で)夜7時。それから町に出かけてもおもしろいことは何一つありません。やはり町には昼間に出歩きたいものです。
なので本日は読書デーとしました。まあまたamazon.co.jpで大量に購入したこともあるのですが…。(汗)
今回購入した者は以下の通りです。

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)

誕生花366の花言葉―日々を彩る幸せのダイアリー

誕生花366の花言葉―日々を彩る幸せのダイアリー

ちなみにこれ以前に書店で買ってやっと読み終えた物…。

この作品、初めはフィギュアスケートと言うことでおもしろそうだなと思い購入したのがきっかけで、それから続編が出るたびに購入していました。案外おもしろいですよ。1,2巻はSF混じりですが読んでいて止まらなかったです。この4巻はラブコメかな?
ついでに花言葉関係の書物も買ったのでここで誕生花を書いていこうと思います。(三日坊主にならないことを祈って)