久しぶりにAMAZONに注文。

小康状態とはいえ大雪には違いない北陸地方。一部の配達屋さんは受付を拒否しています。そんななかアマゾン+日本通運はたった一日で運んでくれました。感激です。
では購入リストです。

交響組曲 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

交響組曲 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

Panasonic SH-SSK40 SDオーディオPCレコーディングキット

Panasonic SH-SSK40 SDオーディオPCレコーディングキット

ひとつ突っ込みたいところがあります。
このシンフォニーSEED DESTANYがなぜかクラシックのところではなくポピュラーミュージックのところになんであるの!?
疑問だ。なんででしょうか?>アマゾンさん。
あとこのケースに描かれている絵にも問題点が・・・。
襟や胸の階級章が違うんですけど・・・。アスランもキラと同じ准将になってますよ・・・。アスランは一佐だよ〜。しかもこれキラ専用准将階級章・・・。シンにはFATEの証がついてないし。(笑)
ネタケースですか?

SD-Jukeboxは携帯で使います。MP3やCD音源を携帯に取り込むために使うのです。