センター試験

受験した方もいらっしゃると思います。今回からリスニングテストが導入されましたね。あのテストはいろんなところでいろいろと大暴れしてくれたようで・・・。
機械故障や騒音などで大変だったと思います。
私は妹が受験したのでそのリスニング用の機械を解剖することができました。
まあメモリースティックを使っている時点でSONY製だと思っていましたが、基盤は違っていました。「MITSUMI」の文字が・・・。そうパソコンを自作している人には大体の方がわかっていると思いますが安価FDDのメーカーさんです。これはびっくりしました。


裏蓋をあけたところです。

基盤をはずしました。

データが入っているメモリースティック。現在我が家にリーダーがないため中の確認ができなかった。