今日は洗車と充電と掃除と・・・。

なんとかやり終えました。充電は明日の10時過ぎまで10時間ほどの定圧充電です。ちゃんと充電完了してくればいいのですが、終わるのでしょうか。なんせ容量が小さい充電器ですので・・・。けど今はこれしかないのでがんばってほしいです。給料出たら充電器買いたいですね。まあバッテリーがでかすぎるというのも有るのですが。
洗車はちゃっちゃか洗いで黄砂を全部取り除きました。いや〜真っ白(というか黄色)でしたからね。車にも悪いし人にも悪いし・・・。
で、次に家から掃除機引っ張り出してきて、充電器につながっているタップにつないで掃除機ON!

久しぶりに車の中がすっきりしましたよ。