休んだのでタイヤ変えちゃいました。

以前、id:seirei_spaceの親父さんにもらったタイヤに交換しました。工具が車用ではないのとアルミホイールなのでナットをうまくつかめず何個か少しなめてしまいました。早めにナット全部交換しましょう。あともらったタイヤを比べてみると大きさなどはあまり変わらないことが発覚。これで違うのは乗りやすさのみとなりました。

後ろに写っているのがもらい物です。向こうの方が少し口径が小さくなる?

幅の比較です。今まではいていたやつより少し太いです。

履き替えていまじんまで本を買いに行くついでに試験走行。ハンドリングが軽くなりました。やっぱりタイヤの厚みが減ると操作性が格段に上がりますね。ただ衝撃吸収が減りますが。あともらったやつはほとんど目が無くなったスタッドレスタイヤなんですが、前輪につけていた方は物の見事にツルッパゲ。後輪にはいていたやつはスタッドレス部が4割ほど残っていました。たぶんワンシーズンしか使わなかったんだろうなぁ。これ今乗っているレガシィのやつじゃないの?>id:seirei_space
デザインが今風なんだよね・・・なんだか。