本日はてなオフ会決行!

というわけで、バーベキューをしに加賀の方まで爆走しました。まず某スーパーでシスモエ氏とid:fmonkey氏と合流し、id:seirei_spaceの自宅まで移動。
自宅に行くとid:seirei_spaceの親父さんがいるではないか。それで荷物を積んでいる最中に爆弾発言が飛び出した。
親父さん「(息子が)レガシィ運転してけばいいじゃないか」
わたくし何も言えず苦笑いしかできず。化け物レガシィを息子に運転させようとしてますよ、この人!
結局は出さなかったけど出していたら微妙にカーチェイスになっていたかも。
途中id:ma-da-666が一本道なのに迷うハプニングも起きましたが無事に目的地に到着。
で色々やらかしましたがそこのところはhttp://d.hatena.ne.jp/fmonkey/20070616http://d.hatena.ne.jp/seirei_space/20070616の方で確認してください。id:seirei_spaceの方ではいろんな写真がありますので。
帰りはちょっと寄り道して小松空港の隠れスポットへ。
カーゴルクスやチャーター便が次々に飛んでいき、さて行くかと思った直後、海上にて待機していた全日空機が着陸です。やっぱあのスポットは迫力あるなぁ。