燃料高騰。

これにも参りました。しかしやはり安いところはあるのですね。本日派遣先まで通勤時間のシュミレートを行いました。通常の通勤時間にどれだけの時間で到着できるかなのですが、のんびりエコドライブで始業ぎりぎりの時間に到着しました。これではまずいですね。
今度はちょっととばし気味で運転しないといけないかもしれません。っていうか国際ホテル前が混むことで・・・。
で、ちょっと派遣先に向かう途中、id:seirei_spaceの家の近くにあるENEOSセルフ給油所に行ったのですが、ハイオクが安かったです。リッター140円。マジデスか!?嬉しかった〜♪
おかげで1000円で6.9リットル前後入りました。
今度も使おう。(笑)