とんでもないことになってます。

本日だけでも余震がたくさん出ているのですが、とうとう京都府沖370キロという深さの地震まで活動し始めました。どうなっているんでしょうか。このままだと本当に日本沈没しかねませんね・・・冗談抜きで。


いきなりマシンが重くなったと思ったらいきなりみんなから報告があがってきました。初めは東北、関東地方に固まっていたのでまたいたずらかと思ったのですが、西日本や九州地方では何もあがってこなかったので何が起こったのか考えてました。
次に気象庁の情報がP2P地震情報ソフトウェアを通じて入ってきました。

P2Pソフトなので一人一人のマシンパワーを凄く要求されますかメリットが大きいので満足しています。震度が大きい地域に住んでいる人たちがんばってください。

P2P地震情報