現在0:30 まだ寝つけられない。プレッシャーか?

なので買ったばかりの小説を読みふける事にしました。

君が主で執事が俺で 森羅編 (パラダイムノベルス 345) (PARADIGM NOVELS 345)

君が主で執事が俺で 森羅編 (パラダイムノベルス 345) (PARADIGM NOVELS 345)

0時調度に読み始めて2時ごろにはすべて読み終えていました。おかげで仕事中睡眠不足でふらふらでした。やる気も半分、けど処理件数はいつもと同じぐらいはこなしましたよ。運がよく変な故障無かったので。(笑)

ちなみにこのシリーズハマってしまったので給料出たら即次の本を購入しようと思っております。