ドライブ行っちゃいました。

id:seirei_spaceとドライブゴーです。id:ae86_levinに連絡とったんですが電話に出てくれなくて仕方なく二人で飯食いに行ったんですが某ギョーザ店で車を駐車場に止めているときにid:ae86_levinから電話がかかってきて「カレー食った」とのこと。

仕方なく自分たち二人で(混んでいたため)違う店に移動開始。id:seirei_spaceEKワゴンを少し改造するとのことで某改造店へ車を運び込みついでにブレーキパッドも予約したとのこと。

そして飯食ってまたレガシィに乗って出かける。今もなつかし(?)木造の小学校までかっ飛ばし!気持ちよかった〜。