プチ忘年会実行!

14時過ぎからid:ae86_levinを捕まえ、そこから山環を使って一気に大聖寺まで向かい、id:ma-da-666の家に乱入を実行。PC2台とも破損して動かない状況に陥ってました。
まず1台はマザーボード破損。もう1台はHDD破損。パーツもなく修理不能。同行している間にタイムアップ。高速で一気に金沢まで戻る。やっぱり高速使うと結構速くて助かる。

id:seirei_spaceを捕まえ車の中はネタだらけになってしまいました。

id:seirei_spaceがとんでもないことを言い出したので運転ドジるかと思いました。

正:体は子供、頭脳は大人。

誤:大人は頭脳、子供は体。


危ない言葉ですからっ!残念っ!