本日読み終えた物

一気にいきました!

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! (ファミ通文庫)

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! (ファミ通文庫)

ライトノベルの楽しい書き方 3 (GA文庫)

ライトノベルの楽しい書き方 3 (GA文庫)

ギャルゲヱの世界よ、ようこそはここ最近ギャルゲー自体自分がやってないので感覚忘れていると言うこともあって詳しいつっこみはしません。ただ感覚は似ていると思います。
結構楽しく読ませていただきましたが、感覚忘れていたので読み切るのに結構時間がかかってしまった。orz

ラノたの(作者談)は久しぶりの続刊となったのだがつっこみできるところが・・・。
トップのカラーで主人公たちの人物紹介で名前が違ってる!2Pの全員集合のカラーで左端の人物が「与こゆり」になっているが正しくは「与小夏」だ。大丈夫か編集よ。ちなみにこゆりは次ページのジャンボオランダを抱えている人物である。髪型違うから。

しかも作者は作者でトラブっていたようで後書きにいろいろ書いてあったし。

大変だなぁ。