犯行予告・・・あたま大丈夫か?

以下原文そのまま引用。エラー - Wikipedia
===赤坂警察署に警告だ===
+ 草なぎの自宅を家宅捜索したのはやりすぎだ。不適切な捜索を行った
+ ことを記者会見開いた上認めなければ、赤坂署に手榴弾を投げつける。
+
+ それか、「皇太子を射殺する」または「YAHOOのJAPAN本社に放火しに行く」と同時に同署の警察官をダガーナイフで殉職させるのもありだ。
+
+ もちろん、警官が駆けつけて来なければ皇太子またはYAHOOは犠牲になる。それらを犠牲にしたくなければ、殉職覚悟でかかってこい!!
+
+ 記者会見開催の期限は今日の21時までだ。それまでなら待つ。この時間までに開かれなければ、明日15時にゲーム開始だ。


なんか一部ルー語が入っているような気がするし、阿呆の予告だね。
まずなぜ逮捕されたのか→「公然わいせつ容疑」で逮捕された。そのときの状況から家宅捜索の必要性が有るから裁判所の正規許可をもらい家宅捜索されたと思われる。
阿呆なファンからなぜ逮捕したのか!なぜ家宅捜索したのか!と馬鹿丸出しの電話が赤坂警察署にかかっていたそうだが、必要性があるから行っただけで、必要性がなければ逮捕や家宅捜索など行わない。そんな暇は無いと思うし。