読破ラノベ

2日間連続休みだったので結構読めた。

みんなのヒ・ミ・ツ (GA文庫)

みんなのヒ・ミ・ツ (GA文庫)

悪魔の影響で他人の秘密が偶然的にわかってしまうような状況になってしまう主人公の話。しかもこの悪魔がまたくせ者で、知った秘密で脅迫を勧めるという。脅迫しなかったら主人公を脅迫・・・。
そして内容は一番初めに出てくるヒロインが次第に主人公に惹かれていくという・・・結構楽しかった。続刊求む。平行世界からいろんなやつがやってきた。主人公も・・・?こいつの姉が結構ブラコンで主人公(弟)にぞっこんなんだが、最後でとんでもないことがわかっちゃって。父親もその行為に関してはやめてくれと止めております。
速攻で続刊買ってこよう。